理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(23)インテリアを決める時期になりました。

久しぶりの番号付き記事です。

♪家の進み具合を順にあとで読み返すために

番号付きと、それ以外で分けています。


子供部屋、子供が迷ってて決まってません(^_^;)

これがお気に入りのようで現在サンプル取り寄せて

もらってます。


我が家の地区のミサワさんは「リリカラ」です。

近所のダイワ居住の方がサンゲツ押しで全てサンゲツに

したと言っていて、たしかにサンゲツの方が

好みのものが多かったのですが

予算的にも難しいのでコーディネーターの方に

色々相談して決めています。


ニトリなんかで揃えるともっと安くなるんで

しょうが結局取り付けの事もありミサワさんで全て

お願いする事にしました。


基礎があんな事になり、まだ更地状態なので

正直ピンとこないインテリア(^_^;)


わたくし、ピンク、水色、若草色などの

淡〜いパステル色が好きなんです。

薄い色が好きでラベンダーの薄い色も好きです。

何かに白を混ぜて、そして透明感がある感じが好きなので

家全体が白もしくは淡ーいピンク系やパステルグリーン

になっています。


主人の部屋だけドアから床からオールナットです( ̄∇ ̄)


コーディネーターさんは

好みもわかってくれてアドヴァイスしてくださるので

ラッキーです。

とても綺麗な方でいつもネイルも変えていて素敵。

私は身なりに気を使ってない方のセンスは

信じてないので(*^^*)

色んな方のブログを読ませていただくのですが

インテリアコーディネーターさんを途中で変えてもらった

人も結構いましたが、その点我が家は恵まれました。


前回も書きましたが家作りって「人」が重要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する