理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

竣工検査

本日は10時から竣工検査です。

引っ越し前に仕事を詰めて入れているので

何も考えていなくて今日になりましたが

今更焦って検索。

https://www.smart-daisuke15.com/archives/3950

皆さん素晴らしいです。


https://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf

今家中ごった返していてプリントアウト出来るかなぁ(^^;;


とりあえず付箋、マスキングテープ、メジャー、メモ帳等持参で

行こうと思います。


主人が全く当てにならない、なーーーーんも考えてない人なので

本当に困ります。

自分の部屋の見てくれだけ良ければいいと言う人なんで

あとは全部人任せ、本当にイラつきます。

仕事しているのは2人とも同じなのに。

子供も塾で行けないんで、私1人でチェックするしかないです、ね。

あーーーー不安。

×

非ログインユーザーとして返信する