理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

天井クロス補修

こんばんは!おんぷです。

1年点検で不具合があった天井クロス

の補修をしていただきました。

見つかってから数ヶ月経ってます(~_~;)

新築ラッシュで内装屋さんの都合がつかない

と言う事で、年明けまで待ち、更に3月まで

待ちに待った補修です。

リビング・キッチンの天井なのでかなり

気になってました。

三箇所直しました。


クロスの隙間に加えて段差ができていました。

めくってみると、ヒビもあった様です(^◇^;)

削って平らにして下地を塗ってと大変な

作業でした。


あとサッシの部品も二箇所割れてました。

こちらは今週部品交換です。

謎な場所。

それも引き違いの窓で二箇所も。

冬場はあまり出入りしない窓で同じ形で

二箇所も割れてるなんて。

保証期間が切れたら自費になるので

原因を突き止めて欲しいです!!

ちなみにミサワとリクシルのAZサッシです。

×

非ログインユーザーとして返信する