理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

エアコン購入

新築ブルーのおんぷです(⌒-⌒; )


まぁブルーだと言えども走り出してしまって

いたので止まれない。

という事でエアコン大人買いしてきました。

ダイキンのエコタイプ、23畳用、8畳用、6畳用2台の

合計4台です。


気密性が高いと言うことなので(詳しい方の

ブログ読んでてもさっぱりで、ミサワを信じるしかないですが)

リビング以外は少しだけ畳数を下のものにしました。


あ、単に予算の関係です。

本当は後一部屋分いるのですが

この夏はなるべく使わないようにして

見送ります。

×

非ログインユーザーとして返信する