理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

⑴ミサワホームで契約

2017年の7月から住み替えをしようと

ハウスメーカーを回り始めました。

たくさん見て回り、工場見学も三社行きました。

半年後の今日12月26日年末近くですが

ミサワホームと契約をしました。


ミサワホームに決めた理由順位!

⑴ミサワの建築条件付きの土地が気に入った

⑵担当の営業さんがミサワ愛に溢れていた

要は良い営業さんとの出会いですね!

⑶土地面積が狭いので蔵が有効と判断


です。


本当はもう少し広い土地が欲しかったのですが

将来的に固定資産税もかかるし

工夫して狭い土地なりに良い家を建てたいと

思います。


着工したら毎日アップしたいなぁと思います。

入居予定は6月末です。

よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する