理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(26)棟上げ(ミッフィ来ました!):追加あり

こんにちは、おんぷです。

木曜の夜中、具合が悪くて目がさめ

金曜日、無理して出勤したら夜ダウン。

今日は朝一病院に行き抗生剤をのんで

午後起き上がり、ふらふらと現場に

行って来ました。

6月9日

こんな感じになってました。


明日から大雨らしいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


体調悪いので、今日はこの辺で。


6月10日の

棟上げから2日目写真追記しときます。


本日は11日、体調戻らず。午前だけ仕事休み

ました。

現場見に行こうから迷い中。


やっぱり健康第一です、サクサク動けない(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する