理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

設備や内装工事

おはようございます、おんぷです。

今日は番号なしです。

基礎を掘り返しやり直しなった我が家。

当然引き渡しは1ヶ月半のび、ローンの

2回目(土地は決済済み)が伸び

書類の書き直しを昨日行いました。

住民票や、就労証明など取り直し( ; ; )

小さいお金や手間が増えます。

また金利も変わるかも、とか。

1番大きいのは、主人の誕生日をまたいで

しまい、1年返済期間が減り1ヶ月に払う

額が増えました‼︎


こうやって、やり直しや是正が入ると

思わぬ所にしわ寄せがきます。


たった1ヶ月ですが、仕事の予定を

変えるしかなくなり私は8月の11日から仕事を

休む事にして、申し入れました。

仕事が特殊で、お盆を挟む為仕事の振替が

できないためです。

1ヶ月無給です、痛い!!


さてやっと表題の大工、内装仕事の話です。

https://ameblo.jp/kaongogo2015/entry-12352524651.html


あちこちいい加減なやり方をされて

修理をしてもらってるそうです。


我が家も基礎が今回こんな事になり

中までやり直しになると大変だと

ビクビクしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する