理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(24)やり直し工事

こんにちは、おんぷです。

基礎やり直し工事再着工はじまりました!


5月8日型枠


5月12日コンクリート投入

始まりました!


画像処理が汚くてすみません(>人<;)


現場監督さんも両日来てチェックして

くれています。

(初めからそうならやり直し無かったかもボソッ)


本日、カーテン・クロスも決定しました。

インテリア関係ですが、ミサワさんは基本

リリカラです。

標準仕様の物を選べばクロスは安くすみますが、

無地しかないので、アクセントクロスの

値段はあがりました。

カーテンも安めの物にしたので、想定内。

もっ安くしようと思えばイオンやニトリで

買ったりネット通販おススメです。

我が家共働きで年齢もいっているので

パワーが無くて^^;


1番の出費→マグマジック

冷蔵庫に子供の連絡物を貼っていましたが

ガラストップの冷蔵庫に買い替えたので

マグネットが付く壁の採用です。

これ辞めたら36000円減額ですが、便利に

使え、壁に穴もあかないので、やはり採用!


年齢的に物忘れが激しくなるだろう私は

ちょっと貼れると便利です。


また現物がついたら紹介しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する