理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(22)次の工程に進んでる!

仕事の合間に現場に行ったら

昨日アップした酷い基礎は

モルタルで綺麗に化粧して

隠れてました。

そして、解決してないまま

防湿コンクリートを打ってました。


ミサワは標準は防湿シートのみ。


私は破れる事と虫対策にオプションで

お願いしてました。



綺麗に化粧され防湿コンクリート打ちの作業。


昨日の基礎

跡形もないですね。


企業(ミサワ)都合はわかりますが

計画通りいかない時もありません?

こちらが、不安がってるのに

次の工程行きます?


私も4月職場異動になって、猛烈に

忙しいんです。

仕事の合間にガッカリしたくないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する