理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(21)心配すぎる基礎


ん〜!

欠けたりヒビ割ればかり。

大丈夫なのか、留守番のご老人に聞いたら

昼からヒビの上から塗るらしい。

そんなもんなんですか?


追記・ミサワに確認したら強度は全く問題ない


私感→気泡がやたら多い。表面だけでなく中も気泡が多ければ

強度は落ちるのでは?


親類縁者に建築士や基礎業者もいないのでネットで調べると

気泡はバイブレーション不足と書かれている。

欠けは雑に枠を抜いたから?


下請けは信用できるところか、何度も言っていたのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する