理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

(19)基礎

こんにちは、おんぷです。

基礎工事がはじまりました。

トラックの社名も写真撮りました。

下請けの更に下請けですね(^^;;

ミサワ⇒(株)下請け→(有)下請け

社名全部違いますしね。

積水だと積和がやるんでしょうが

下請けの当たり外れは絶大で過去酷い目に

あっているので、帰宅してネットで調べました!

有限会社の方はヒットなし。

実際今工事してるのが、下請けの下請けなんで

心配です。


やっぱり狭いね(T-T)

また夜チェックに行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する