理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

⑷お正月実家で。。。。

皆さま明けましておめでとう御座います(*^_^*)

新築で過ごされた方、新築引っ越し間近の方

お正月はおうちの話で持ちきりだった事でしょう♪


我が家お正月親戚と集まりました。

私たちは狭い土地を購入した事でブーイングの

嵐をくらいました(-。-;

親族にパナホームで建てた人がいるのと

Panasonic社員がいるので割引がかなりある為

勿体無いと言われ、又60坪以上の土地の

持ち主ばかりでかなり狭いを連発されました。

悲しーーー。


決意しました。

ミサワさんに建ぺい容積ギリギリまで使った

間取りをお願いする事にします。

いやぁ〜狭い事は重々承知しているのですが

60坪前後は見つからなかったので仕方がないです。


新築披露で、狭いと言った親戚を

驚かせる様な提案をお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する