理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

シューズクローク

やっと家が片付き、残すはシューズクロークのみ!!

片付いた部屋を見て回ってはニンマリしてます。

シューズクロークがなぜ片付いていないか?

これは前に記事にも書いたんですが


靴の棚にでかいカゴが取り付けられていて

カニ歩きでしか奥に行けない((● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おまけに小さい子供もいない我が家に

カゴは1つで十分でしょうってところに

なんと3つも取り付けられていて邪魔。

我が子が小さい頃は砂場の道具や

キャッチボールグッズ、レイングッズなど

色々使い道があったでしょうが今は

全くないので本当に邪魔でしかないです。


おまけに靴の棚が少し足りないです。

ここを交換してもらう予定なので

それから片付けです。


スリッパも置いちゃおうと思ってましたが

シューズクロークがホールからだと

扉が干渉して中のものが出せないので

(一度土間に降りないとダメな構造)

スリッパラックを買いました。

旧宅で使用していたものはカリモク製品だったようで

1000円で家具買取業者に持って行ってもらいました。

それを置くつもりでしたがホールが狭くて

置く場所がなく、一旦持ち運んで辞めました。


又シューズクロークが片付いたら写真載せますね。

×

非ログインユーザーとして返信する