理想の家を建てたいと奮闘中!

ミサワホームで注文住宅を建てる♪

間取りにこだわりたいなぁと注文住宅購入を
検討中!
ハウスメーカーを回った感想や家を手に入れるまでの
事を書いていこうと思います♪

ピンポンがない!と言われても(⌒-⌒; )

1人で頑張った2週間!

何とか住める状態になりました。


基礎不良で引き渡しが1カ月半延びて

しまい、今から外構です。

車は有料駐車場を9月末まで借りました。

外構は、引越し前にすませましょう!


車の置き場が無いのも、もちろんですが

玄関泥だらけになります。


それと、宅配が今日来ました。

郵便局からです。

電話がかかってきて

「ピンポンがないし、どうしたらいいんですか?」


バイクで来てたけど、アルバイトですか?

正しくは

「インターホンがまだ無いようですので

ご在宅なら、玄関外まで出てきて

いただけますか?」

じゃないでしょうか?


ピンポン無いけどどうしようって、自分でも

考えて下さい。

ドア、コンコンの方が多いですが、すみませーんと

よぶもよし。


さて、



我が家の和室です。

蔵の上に四畳ほど。


一応床の間もどきがあります。

写真の撮り方悪くてすみません^^;

また時間のある時にゆっくりと。

×

非ログインユーザーとして返信する